忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月17日 (水)

2013/07/17(Wed)21:35

現在入庫中のお車とバイク

◆セルボ(全塗装)下地作業中、単体部品を塗装しました



◆スカイライン(エアロ塗装)フィッティングをしています



◆ロードスター(全塗装)分解中



◆180SX(事故修理)立会いをしました

◆ボルボ(パーツ塗装)入庫しました

◆ツイン(全塗装)マスキングをしています



◆ベンツSL(全塗装)分解中

◆Will(全塗装)ソフトトップのコーティングをしました、写真の右半分がコーティング済み。
思ったよりも綺麗に仕上がりました



◆ハイパーモタード(修理&色替え)塗装終了、仕上げをしたら完成です



◆VFR(パーツ塗装)下地作業中

◆MVアグスタ(全塗装)オーバークリアをしました



◆GSX-R(カウル再生)下地作業中

◆ST250(パーツ塗装)塗装完了しました

◆250TR(タンク塗装)裏のさび止めをしました

PR

No.1784|未選択CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字