忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12月13日 (土)

2014/12/13(Sat)19:54

現在入庫中のお車とバイク


◆カイエン(事故修理)保険会社の調査で手がつけられません

◆ラルゴ(各部塗装)部品待ちです

◆プロナード (全塗装)最終仕上げをしています。



◆964tb(手直し)エポキシプライマーを塗って、サフを入れました。



◆ロードスター(全塗装)本体塗装しました

 

◆993(ボンネット塗装)完成しました



◆ビッツ(全塗装)下地処理中



◆フェアレディZ(ホイール塗装)納車しました

◆DAX(フレーム等塗装)オーバークリア塗装しました



◆GB250(パーツ塗装)オーバークリア塗装しました



◆CB250R(パーツ塗装)オーバークリア塗装しました







ペイントハウスジャンクではFacebookページを開設しております、Facebookに登録されてい

ない方でも(多分、、、多分ですが)見ることができると思います。
右のバナーにリンクがありますので、一度クリックしてみてください!
登録されている方は是非「いいね!」をポチッとお願いします!
PR

No.2132|全塗装レポートCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字