忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5月13日(土)

2017/05/13(Sat)19:55

◆ハーレー(カウル修理)塗装検討中
◆チェロキーチーフ(全塗装)内装貼り換えに出しました
◆DUCATI(シートカウル塗装)加工中
◆FC(ドアノブ)完成しました

◆930(全塗装)組み付け作業中です
ホイールの塗装のため下地作業をしています。
◆デミオ(全塗装)本体磨きました、単体を塗装しました。

◆アコード(爪折り)本日納車いたしました、ありがとうございました。
◆ホイール(傷修正)入庫しました

◆シルビア(事故修理)入庫しました
◆スカイライン(いろいろ)本日納車いたしました、ありがとうございました。
PR

No.2715|未選択CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字