忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2月16日 (金)

2018/02/16(Fri)19:00


現在入庫中のお車とバイク



◆ハーレー(カウル修理)組み付けています

◆チェロキーチーフ(全塗装)ルーフライニング塗装しました

◆プレリュード(全塗装)部品待ち。

◆ロードスター(全塗装)明日最終チェックです。

◆DUCATI(カウル修理)塗装しました。

◆スープラ(バンパー塗装)昨日塗った部品を磨きました。フェンダー塗装しました



◆グロリア(全塗装)単体一部塗装しました



◆ランクル(全塗装)入庫しました

◆86(全塗装)分解しています。



◆CB250(全塗装)下地処理中


スタッフ募集中、全塗装センターで働いてみませんか?詳しくは
title="" target="_blank">こちら





ペイントハウスジャンクではFacebookページを開設しております、Facebookに登録されてい
ない方でも見ることができます。

右のバナーにリンクがありますので、一度クリックしてみてください!
登録されている方は是非「いいね!」をポチッとお願いします!
PR

No.2881|全塗装レポートCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字