忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2月5日 (水)

2014/02/05(Wed)21:19

現在入庫中のお車とバイク

◆ボルボ(全塗装)ドアの組付けをしました



◆ティーダ(全塗装)入庫しました。

◆チェイサー(事故修理)フェンダー仮合わせ

◆993(各部修正)モールを接着しました、磨きをしています。



◆CRX (全塗装)本体塗装しました、単体下地をしています



◆ミラジーノ(板金)塗装しました



◆180SX(全塗装)入庫しました

◆930(全塗装)分解に取り掛かりました

◆BMW R100(カウル塗装)ステッカーデータ作成中。

◆VFR (カウル塗装)完成しました

◆DUCATI(バイク塗装)オーバークリアをしました、磨いたら完成です



◆ハーレーXR(パーツ塗装)サフェーサーを塗りました

ペイントハウスジャンクではFacebookページを開設しております、Facebookに登録されてい

ない方でも(多分、、、多分ですが)見ることができると思います。
右のバナーにリンクがありますので、一度クリックしてみてください!
登録されている方は是非「いいね!」をポチッとお願いします!
PR

No.1917|全塗装レポートCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字