忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/19(Tue)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月22日 (木)

2017/06/22(Thu)18:55


現在入庫中のお車とバイク



◆ハーレー(カウル修理)オーバークリアしました





◆チェロキーチーフ(全塗装)内装を張り替えに出しています

◆DUCATI(シートカウル塗装)加工中

◆ドカティ(カウル補修)オーバークリアしました



◆BMW120(全塗装)組付け完了しました

◆エリーゼ(全塗装)磨き中



◆ZZR(カウル塗装)入庫しました

◆Z33(パーツ塗装)下地処理中




◆ロードスター(クォーター塗装)組み付けました




スタッフ募集中、全塗装センターで働いてみませんか?詳しくはこちら




ペイントハウスジャンクではFacebookページを開設しております、Facebookに登録されてい
ない方でも見ることができます。

右のバナーにリンクがありますので、一度クリックしてみてください!
登録されている方は是非「いいね!」をポチッとお願いします!
PR

No.2740|全塗装レポートCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字