忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/05/11(Sat)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1月20日  (火)

2009/01/20(Tue)23:30

現在入庫中のお車とバイク

◆レジェンド(全塗装)ボンネット修正開始です。

◆RX7(全塗装)本体水研ぎ&マスキング完了しました。小物の塗装準備も完了しました。明日塗装予定です。

◆アルファロメオ147(全塗装)本日納車いたしました、ありがとうございました。

◆ロードスター(板金塗装)ミラーの塗装待ちです。

◆アコード(ルーフ塗装他)パーツ加工中です。

◆スマートホイール(ホイール塗装)パウダーコーティング完了しました。

◆オデッセイ(フェンダー修正他)バンパーをはずしました

◆MR-S(バンパー塗装)着手待ちです。

◆コルベットC3(車検)車検完了しました。

◆アグスタ(バイク塗装)若干デザインの変更があります。

◆アグスタ F4-SPR(バイク塗装)分解完了しました

◆R1100RTミラー(バイク塗装)納品いたしました、ありがとうございました

◆XJR400アンダーカウル(バイク塗装)納品いたしました、ありがとうございました。

◆CB1300ビキニカウル(バイク塗装)完成しました。

◆チャンバー&サイレンサー(パーツ塗装)着手待ちです。

◆ハーレースポーツスター(バイク塗装)完成しました。

◆ZX-9R(バイク塗装)下地作業中です

◆CB1000(バイク塗装)着手待ちです

◆RZタンク(バイク塗装)入庫しました

◆フェンダー(バイク塗装)入庫しました

◆ハーレースポーツスター(バイク塗装)入庫しました

PR

No.768|全塗装レポートComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :