忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/05/11(Sat)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1月31日~2月1日

2009/02/01(Sun)23:58

現在入庫中のお車とバイク

◆レジェンド(全塗装)ボンネット修正作業進行中です

◆ロードスター(板金塗装)ミラーの塗装待ちです。

◆アコード(ルーフ塗装他)パーツ加工中です。

◆スマートホイール(ホイール塗装)納品しました、ありがとうございました。

◆オデッセイ(フェンダー修正他)納車いたしました、ありがとうございました。

◆MR-S(バンパー塗装)下地作業に入りました。

◆コルベットC3(車検)納車いたしました、ありがとうございました。

◆ヴィッツ(補修)若干の手直しをいたします。

◆プログレ(全塗装)小物の塗装をしました。


◆ハイエース(いたずら傷補修)納車しました、ありがとうございました。


◆クラウン(事故修理)板金作業中です


◆デュエット(全塗装)入庫しました。

◆ファミリア(全塗装)入庫しました。

◆トレイルブレイザー(事故修理)入庫しました。

◆ムーヴ(事故修理)入庫しました。

◆スカイラインバンパー(パーツ塗装)入庫しました。

◆アグスタ(バイク塗装)完成しました。


◆アグスタ F4-SPR(バイク塗装)下地作業完了、サフェーサーが入りました。

◆チャンバー&サイレンサー(パーツ塗装)納品しました、ありがとうございました。


◆ZX-9R(バイク塗装)納品しました、ありがとうございました。


◆CB1000(バイク塗装)タンクにサフェーサーが入りました

◆RZタンク(バイク塗装)納品しました、ありがとうございました。


◆フェンダー(バイク塗装)パテをつけて下地作業をしています

◆CBR1000RR(バイク塗装)入庫しました。

◆RVF400(バイク塗装)入庫しました。

◆ZZR1400パーツ(バイク塗装)入庫しました。

PR

No.778|全塗装レポートComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :