忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/05/02(Thu)05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月6日   (火)

2007/11/06(Tue)22:26

今日の進行状況。



F50シーマ、ドア内塗装&本体下地&水研ぎ完了しました。



明日、本体塗装予定です。




NSX、ドア内塗装&小物水研ぎ完了しました。



明日、小物下地予定です。



MRワゴン、入庫しました。





今日のブログ担当は。。。。。。。。


そうです┌( ̄0 ̄)┐
作業中によく顔を汚してる、岡田です(((。o゚))))((((゚o。)))笑

えっ~~とですね

今日は僕のアリスト&班長こと児玉さん&etc...
を書いて行こうと思います。

まずは、アリストから(^O^)y

最近ですね、Fバンパーの修理&加工をした訳でございます└(^。^ )┐


見にくいですが、勘弁を(;_;)
詳細は、ランエボのダクトをアリストのバンパーに
移植してみました。まだ製作中ですが...(>。<)
ちなみに右側の、ミラーも製作中ですφ(・・ )

Fガラスにステッカーもはってみました!!
JUNK誇るスーパー事務員事、
綺麗な?りえこさんに!!!笑
教えてもらいながら自分でつくりました(^-^)
常連さんのMさんに手伝ってもらいながら
何とかはれましたヘ(´ー`)ゞ笑


こんな感じです(ノ゜ー゜)ノ自分的には満足です!!


次は班長事、児玉さんの事で。。

特に話はないんですが。。。笑
いい写真がとれたので、はっときます(☆_★)




児玉さんねたは...
お終い!!!!!!笑

次は、余談ですが今日児玉さんに
新品工具箱を、譲ってもらいました。
あっっ!!!児玉さんネタだ|ー ̄) 笑

元々、使ってた工具箱の中身を
移してみたら。。。
あらっっ!!素敵(●^o^●)
こいつを愛車同様、ドレスアップしていこうと思います(ё_ё)



JUNK現場終了時刻  PM10:00
PR

No.364|全塗装レポートComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :