忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/04/18(Thu)21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月7日   (水)

2007/11/07(Wed)20:47

今日の進行状況



シーマ、本体&小物塗装完了しました。




明日、組み付け予定です。




NSX、本体水研ぎ&小物下地完了しました。




明日、本体&小物塗装予定です。




オデッセイ入庫しました、全塗装です。





アルファロメオ145入庫しました、全塗装です。






☆★日替わりスタッフブログ★☆

こんばんは、矢野です。

今日の話題は、誕生日です♪

じつは今日、JUNKのスーパー事務員こと(笑)hiyokoタソの誕生日なんですよ~!!!

そしてお昼休みにケーキ屋さんにGO-!!

ケーキを購入

んでココから本題!!

店員さん>お名前はどうされますか??

矢野>長くても大丈夫ですか??

店員さん>ある程度なら。

矢野>じゃあ・・・・元現役女子高生ひよこでっと頼むと、

店員さん>・・・・はぁ??・・・そこまで長いのはちょっと無理です。

矢野>マジですか・・・じゃあ、ひよこタソでっと頼むと・・・・

店員さん>こちらでよろしいですか??


矢野>(心の声)「あのう、、、ひよこタソって頼んだのに・・・ひよこさんになってるぅ。。。。まぁいいや・・・(っていいのかよ!!)」

矢野>あ、いいですよ。



自分的には、やっぱ元現役女子高生ひよこがよかったな~!!

ちなみに元現役女子高生hiyokoタソと名づけたのはJUNKのお客様のGQ氏です(笑。

そして午後の休憩に皆でケーキを食べました♪

hiyokoさんも、とても喜んでくれました。




ちなみにJUNKにご来店された際には元現役女子高生のhiyokoさんですよねっと言ってみてください、きっとコーヒー3杯は出してくれるはずです(笑。




hiyokoさん本当におめでとうございまーす(っ´∀`)っ

んで、何歳でしたっけ???  (爆。




JUNK現場終了時刻   PM7:30



PR

No.365|全塗装レポートComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/11/08(Thu)23:52

hiyokoタソぉ誕生日ぉめτ〃`⊂ぉぉぉ
hiyokoタソゎイ可歳レニTょッτも元現役女孑高生τ〃すヵゝら(♡∀♡)~♥♥♥

そぉレヽぇは〃★GQ氏ゎ魚の目ヵゞ痛<ッτダウン気味らすぃ~∋ぉぉ
アト、ぅちらみたぃなGAL文字⊃〃かぃか〃嫌レヽらUぃ

No.1|by 名づけ親ではありませんが・・・|URLMailEdit

ありがとぉ~

2007/11/09(Fri)14:08

元現役女子高生のhiyokoです♪
ありがと、ありがと~~~
いつまでも頑張るよ

魚の目、痛そうだね、、、、GQさんは登録の時以来ご無沙汰しちゃってるけど、元気なのかなぁ。。。

No.2|by hiyoko|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :