忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/05/02(Thu)02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月8日   (木)

2007/11/08(Thu)23:03

今日の進行状況。



NSX、本体&小物塗装完了しました。



明日、組み付け予定です。



F50シーマ、組み付け作業中です。


明日も、引き続き組み付け作業です。



MRワゴン、下地完了しました。


明日、水研ぎ&塗装予定です。




こんばんは!!
味気ないブログでお馴染みの佐藤です

そろそろソアラでドリフトしたいなーと思い
前のソアラから外した部品を取り付けようと思います
が、ただつけるだけでは能が無いって事で
分解&点検しつつ進めていこうと思います

手始めにデフからいきます

まず分解前


バラすとこんな感じ


意外と部品点数は少ないっす
と、今回はここまでで時間切れ

次回はデフの中身を分解したいと思います

最後に、この作業は個人的にやっています
JUNKでは、この様な作業は受け付けておりませんので
宜しくお願いします




JUNK現場終了時刻    PM10:30
PR

No.366|全塗装レポートComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :