忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月28日今日も暑かった

2006/07/28(Fri)18:54

今日のレポート担当junkyです

まずは新入庫、ヴァンデンプラスプリンセスです



うちの新人がみて興奮していました(笑)

先日入ったシルビアも手をつけています



アルファ155はもうすぐ納車、チラッとお見せします(笑)



ランティスは本日ドア内塗装予定



今までhiyokoが状況をお伝えしてまいりましたが、これからは現場の人間から、日々の作業状況をアップしていくようにしていきます。
本当に入庫しているお客様のために状況報告になってしまうかもしれませんが、私のほうのブログでは別の視点から捉えた記事を書いていきますのでそちらもご覧ください。(現在はMTバージョンアップによる不具合で記事がアップできません、しばらくお待ちください)

ジャンクの社長ブログ

全国のhiyokoファンの方には寂しいかもしれませんが(笑)時々は登場してもらうつもりですので、リクエストしてやってください。

私としても、ちょっとずれた視点(笑)じゃなくて現場とは違ったよりお客様に近い視点での記事はすごく評価していたのですが・・・
また何かの形で皆さんの前に現れるかもしれませんので、そのときには暖かく見守ってやってください。
PR

No.5|全塗装レポートComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :