忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/04/28(Sun)23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月29日明日は日曜♪

2006/07/29(Sat)22:30

明日納車のアルファ155完成しました、ぎりぎりまでばたばたしましたが何とか完成です

今日もちら見せだけです(笑)

入れ替わりで今度は145が入ってきました、続くときは続くんです

この車は以前私が乗っていた白にシルバーのアクセントが気に入ってくれたようで、最初は同色でと言う話をしていたのですが、結局白にということで落ち着きました。白の145は輸入車施工例に載せありますので興味のある方は、ご覧ください
先日施工した隼が傷をつけてしまい再入庫です


昨日のシルビアはこんな状態

最後に944ワクワクしますねぇ(笑)
PR

No.6|全塗装レポートComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :