忍者ブログ

全塗装 センタージャンクのブログ

全塗装センタージャンクの作業進行状況ブログです。全塗装を中心にお預かりしている車・バイクの進捗をお伝えします。

[PR]

2024/05/14(Tue)03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

JUNK'SBLOG初挑戦♪

2006/07/31(Mon)20:27

皆様こんばんわ☆

いつものJUNK社長、事務のヒヨコさんに代わって今回は
店長の私24PONが担当させて頂きます! (今日一日ですが。。)

何せ初めてですので多分?つまらない記事だとは思いますが
どうか読んで頂けると嬉しい限りです汗

それでは進行状況です!



↑今日のJUNKPM6.30分です!ランティスは大体完成し、明日磨き作業で完成予定です。それにしてもこの画像を見ると暇そうですねぇ。



↑全塗装前の水研ぎが終了したシルビア。この型式のオリジナル状態で
綺麗な車両を見た事がないので私自身完成が楽しみです☆
明日には塗っちゃいますよ~♪




↑昨日入庫した81ベット!これも全塗装です♪現在同年代(同じ車?)
が入庫していますので同時に施工予定です。
昨日オーナーさんに「綺麗にお願いね☆となりのやつより!」
みたいなプレッシャーをあたえられました。頑張ります。



↑隼のカウル類の下地は終了しました。明日から塗装に入る予定です☆




↑リヤフェンダーの方も同時に下地完成!
※完成ではありません


余談ですが、先日梅雨明け宣言したので今週は天気良いかな?
と思いきや曇り。。でも涼しくて体に優しい日だったので
良かったです。

それでは♪

最後まで読んで頂き、有難う御座いました。

ps 「みんから」で私の存在をお知りの方からのコメント
   御待ちしてます。


PR

No.7|全塗装レポートComment(1)Trackback()

Comment

こんにちは。

2006/08/05(Sat)01:10

お元気そうで何よりです。あいかわらず頑張ってますね。また覗きにきますね。じゃ。

(JUNKさんと関係ないコメントですみませんでした)

No.1|by ジョークール|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :